
 --_--_--


はじめまして・こんばんわ。
ここは【薄桜鬼】をメインとした二次創作ブログです。
版権元・関連会社様等一切関係がございませんので閲覧の際にはご注意をお願いします

当ブログはたまに「成年向け(18禁)」「腐向け要素」また「血が飛んだりするグロテスクな表現」が含まれます
「腐向け」「G表現」の意味等が分からない、という方はご覧にならないで下さい。
不快な気分になってしまう可能性があります。

以上、上記の内容で大丈夫♪(または禁止記事は見ません)のお方はどうぞごゆっくりしていってください。


※当ブログは検索よけをしております。
※当ブログの内容・画像等の無断転載はご遠慮クダサイ。
※公開型ブックマークや公共の場からの閲覧をご遠慮下さい。
※リンクについての説明は追記になります。
 2020_12_01


こんばんはー !全然仕事納めとか関係ない者ですー(´・ω・)

今先程Twitterで寝る宣言しましたが、なんとカニ食ってます。

歯も磨いたとゆうに。

カニでも食べなきゃ寝れないと思い。
(´・ω・)

今日は休みでした、大掃除する気だったのに、良く寝ました。

でも体力は回復しました!

明日もがんばるかにー!(なにそれ)

【追記!】
柿ピーも食べ始めました!

(´・ω・`)oO(美味い…)

 2013_12_29


京都行ってきたよー=͟͟͞͞( `◟ 、)
関西住みの副長クラスタさんと♪
なんかもう!なんかもう!でまたしても京都楽しんできたんです!

こうやって楽しんで生きていきたいです。

私がレポを書くとながーくなるので割愛。

副長を殺してきて、池田屋にいけた!

です(●`・ω・´●)

です(●`・ω・´●)



ふふ

がんばろー!

 2013_12_22


とゆーか、もう一ヶ月半前からね( ´・ω・`)

全然飲まない人生だったんですが、このごろは冷蔵庫に一本は入ってますね。必ず。

可愛らしい3%のチューハイちゃん。

ほろよいシリーズね( ´・ω・`)

それでウィーッヒックみたいになってるからね( ´・ω・`)

今も随分顔が赤いんですが青いよりは良いんですよ、良いんですよ
 2013_12_14


素朴って大事です。

そして鈍感力。

シビアな世界、流れに一石を投じ頑張ってます章です。

スピードだけが、基礎ポテンシャルだけが、全てではないと信じ、安心安全をお届けしたい。

プーさんになりたいのです。
好きなのはスティッチであろうとも。

おやすみなさい⁽⁽ (¦3冫 ノ)ノ



 2013_12_12


B
A
C
K

T
O

T
O
P

